いちご工場作業員採用しました♡その2 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


いちご工場作業員
オズワルオですニヒヒ

毎日工場でいちごにまみれて
幸せいっぱい🍓
腹いっぱい🍓

あ、イケねニヤニヤアセアセ

胸いっぱいだったニヒヒぽってり苺


なんか
工場長🏭
おいらをクビにしようと
頑張ってるみたい

たくさん作業員
採用したようだぜグラサン



パフェその1パフェ




ぽってり苺エントリーNo.4ぽってり苺


チョキちゃんなんでも着こなす
コスプレスペシャリストにゃピンクハート

チョキちゃん
にゃんコンでお忙しい中ありがとうございました♡
採用にゃ🐾










ぽってり苺エントリーNo.5
ルキちゃんはチョキちゃんの奥さんだから
ご夫婦でお仕事頑張ってくださいにゃウインク
みるたん8ヶ月おめでとにゃ乙女のトキメキ

ルキちゃん                     みるたん
あ、食べてますにゃびっくり
美味しいから仕方ないないにゃ
オズワルオと離して働いてもらうにゃ爆笑アセアセ

採用にゃ🐾












ぽってり苺エントリーNo.6

すずちゃんキラキラガブリエルにバレンタイン
プレゼントしてくれてありがとう💕
妹のふうちゃんといっぱい収穫
お願いしますにゃ🍓

採用にゃ🐾









ぽってり苺エントリーNo.7ぽってり苺


椿にゃんず☆さん家の
可愛いみるくる姉妹うずまきキャンディ
ガブリエルが困ってるから
頑張って応援に来てくれたよピンクハート

くるみちゃん          みるくちゃん
ガブヨシオがメロメロになって
採用にゃ🐾




ぽってり苺エントリーNo.8ぽってり苺

COCOちゃんMOMOちゃん
本格的な衣装で
いちごの収穫してくれてるよおねがい

オズワルドこれには
負けるねウインク


COCOちゃん      MOMOちゃん
プロフェッショナルチームだから
採用にゃ🐾









ぽってり苺エントリーNo.9ぽってり苺
しんゆう睦念


お空から睦念ちゃんお仕事しに
来てくれたよ❤️
思い出のお写真探してくれて
ありがとうにゃピンク音符
ブログ名にリンク貼ってるので
睦念くんのエピソード読んでねえーん


睦念くん

黙々と作業する姿

採用にゃ🐾







ぽってり苺エントリーNo.10ぽってり苺
Uちゃんはたくさん衣装持ってるね乙女のトキメキ
可愛いいちごのニット
少し腕がキツイみたいだけど爆笑
着てくれてありがとうピンクハート

Uちゃん

いちごとリボンとUちゃんが
可愛いから採用にゃ🐾






ぽってり苺エントリーNo.11ぽってり苺

ガブオズ兄弟のためにかわい子ちゃんが
初めてのアルバイトに来てくれたよピンクハートハートピンク音符


うにたん

ビスコちゃん
ビスコちゃん大きないちご
美味しそうだね乙女のトキメキ


可愛いから採用にゃ🐾








ぽってり苺エントリーNo.12ぽってり苺


オズワルオと同じラグドールでも
真面目なマロンくん
オズワルオの悪さを阻止してきださいにゃルンルン

マロンくん
可愛いいちごのお帽子にゃ

採用にゃ🐾




ぽってり苺エントリーNo.13ぽってり苺
リング違ってました🙇‍♀️

にゃんとピンクハートいちご工場作業員に
なるために工場長とお揃いを
買ってきてくれたよー❣️
メリアちゃん苦手な被り物も
頑張ってくれたねラブラブ

メリアちゃん

最高に可愛いから
もちろん
採用にゃ🐾


まだまだ続くよ❣️
我こそは
いちご作業員だよ!!
という方は被り物以外でもいいので
写真アップしてにゃ❤️
随時募集中乙女のトキメキ



その1で採用作業員たちだよぽってり苺








にほんブログ村 猫ブログへ