🍓作業員に応募します
お出掛け前に

お出掛け後に

ピンクも新鮮✨

ポンポンしっぽと🍓苺

これは違いますね

休憩☕💕

睦念 17才6ヶ月 これ以上歳をとりません

今の写真はないし🍓衣装も着ていないから

不採用?かと 弱気になっています 

おかあさん と離ればなれにされて

人間に紐を付けられて 外でつながれました

風邪のひきはじめ 

お家が出来て 家族も出来ました

病院にも行って お風呂にも何度も入って

風邪も治って 元気いっぱい😺

そんなとき

「返してくれ」

外でつないでいた 人間が 睦の家に来ました

Kちゃんは 断固としていました

自転車に乗って

自分の買い物にも行くようになった頃

キャットショーに出場しました

一度だけです

審査員の先生たちが 「ジャパボブね」

そして アメリカの機関に申請してもらい

ジャパニーズボブテイルの認証を受けました

手術を受けて 一代限りの生を全うしました

その間 お家の中からお外の猫さんとも

仲良くして お友達もたくさんできました

皆が幸せになれたら良かったのだけれど

悲しみを越えて

今 こうして🌏世界を探索しています

ガブリエルくん  オズワルドくんの

大ファンです

睦より Kちゃんが そうなんだよね

きっと 沢山の応募があるでしょう

応募出来ただけでも 自慢出来ます
お空から虹みんなに

愛を送ります