おはようございますニコニコ

今日もご覧いただき
ありがとうございますブルーハーツ

昨日は出かけておりまして
皆様へのご訪問遅くなってごめんなさいショボーン


昨日の一件ですビックリマーク
ダウン


COCO(・д・)チッ!
うまくMOMOになりすましてグラサン
57億円の宝石赤
ピンクダイヤモンドを
手にちたと思ったのにゲッソリ
おかあしゃんにチクられまちたムキー

虹色にゃんこ新聞流れ星
レポーター  虹色にゃんこさん音譜
義理チョコ「はい、現場から実況いたします!!


義理チョコ「ということでピンクダイヤモンドは無事MOMOちゃんのもとに戻った様子ですおねがい
よかったですね💕
こちらからは以上ですぶちゅー
スタジオにお返ししますカラオケ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ピンクダイヤモンドは宝石赤
MOMOの手にチュー

MOMO「きゃはっはっー爆笑
虹色ママしゃんは正義の味方でしゅルンルン


COCO「あんたって、ほんとにバカね!
どっちみちびっくり
おかあしゃんが預かっててあげるねニヤリ
とかなんとか言って自分のモノに
する気なんでしゅよムキー

MOMO(´・∀・`)ヘッ?
あたちのモノにならないんでしゅか??

お母さん(*´艸`*)うふ♡
預かるだけやんえー安心してニヤリ

COCO「絶対、売るねうーん

という話になりました爆笑

虹色にゃんこさ〜ん義理チョコ
COCOにもMOMOにも
ピンクダイヤモンドを持たせてくれて宝石赤
ありがとうございます!!

なんか得した気分でーすニヒヒ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そして
昨日見つけてしまいました音譜音譜

いつも華やかなイベントを開催してくださる
ガブオズ君のママキラキラキラキラ
あしゅさんがダウン
いちご工場の作業員を募集していますいちご

COCOMOMO
バイトは初めてなんですがあせる

張り切っております!!

こき使ってやってくださいチュー

バイト代はチュールで
お願いしまーすウインク

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

それからですねー滝汗

あんまり大きな声では
言いたくないのですがアセアセ

本日、わたくし
またひとつ
歳をとりましたーガーン

「大丈夫キョロキョロ
私だけじゃない宇宙人くん
みんな平等に時間が流れているのよキラキラ

自分にそう言い聞かせていますドキドキ

乙女心は忘れないようにしまーすてへぺろ



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️