おはようございますおねがい

いつもご覧いただき
ありがとうございますキラキラ

なんだか不安定なお天気が太陽曇り雷傘
続いていますよね??

朝から雷ゴロゴロ雷雷

なんか寒いしーギザギザギザギザ


でもですねニヤリ

またまた虹色にゃんこさん流れ星
心がホットになる
WhiteDayにしてくれましたチュー

その名もビックリマーク
「あの子のお返しなんなのさ」

バレンタインのお返しにって
カッコイイBOYS達から
プレゼントをもらっちゃいましたプレゼント

さぁて音譜
誰に何をもらったんでしょうねほっこり

まずはCOCOちゃんからラブラブ

上林君からは桜もちを桜
春ですねドキドキ乙女心わかってらっしゃる〜ウシシ


ソラ太君からはたこ焼きをゲラゲラ
大阪といえばたこ焼き、美味しいでーもぐもぐ


マロン君からは可愛い髪飾りガーベラ
これまた桜で春らしいですね💕


一松君からはピンクダイヤモンドびっくり
なんと57億円の代物だそうです!!
おかあしゃんが預かってあげるねニヤリ

続きまして
MOMOちゃんはラブラブ

ジジ君からは可愛いスイーツピンクマカロンマカロン
ニャンコのマシュマロと飴ちゃんですキャンディー
女子は甘い物は別腹ですからね本命チョコ


ぐら君からは
細切りササミのおやつです照れ
食べたことのないおやつなので
ワクワクみたいです爆笑

ありゃゲッソリ??
私も今気づいたのですがあせる

COCOが4人のイケニャンから
プレゼントもらってるー滝汗

MOMOは2人…笑い泣き

COCOビックリマーク
さてはMOMOになりすましたな〜えー

COCO「あたち、知りましぇんガーン


MOMO「お姉ちゃんったら
しょうがないでしゅねショボーン


(*´艸`*)うふ♡
たくさんのニャンコちゃんが三毛猫黒猫オッドアイ猫
いろんな物を
プレゼントしてもらっていますラブ

とっても楽しいですよグッ

その1からその3まで続いています爆笑

くわしくはこちらから下矢印


なんだかお返しの方が滝汗
高くついたみたいで
申し訳ないですねてへぺろ

イベントを開催してくださった
虹色にゃんこさんは流れ星

ほぼほぼ徹夜でアセアセ
画像を作ってくれましたガーン

にゃんこさんはブロ友さんや
私達のニャンコちゃん猫やワンちゃん犬
それからハムスターちゃんハムスター
お家には家
ウーバールーパーのあんこちゃんまでUMAくん

みんなにたくさんの愛情を注いでくれる
素敵な女性、イケてる女です唇

ブログにもお人柄がでています!!
お友達になれてほんとによかった爆笑

にゃんこさん流れ星
ほんとにお疲れ様でしたドキドキ

そして
いつもありがとうラブ


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️