いちご工場作業員採用しました♡その1 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ぽってり苺こんにちは🍓
パフェいちご工場長ショートケーキ
ガブヨシオですルンルン

昨日新入作業員を募集したら
たくさんご応募ありましたふんわりリボン


難しい就職試験を
突破した新入りを
紹介したいと思いますうずまきキャンディ乙女のトキメキ









ぽってり苺エントリーNo.1ぽってり苺

巨大な苺におののくチャーミングくんガーン

peach.さんこういうことかなあ?
と加工させていただきましたアセアセ

いちごに立ち向かってる⁈ようにも
見えるから採用にゃ🐾







ぽってり苺エントリーNo.2ぽってり苺

ゆうゆさん家のミミちゃん


ココたんだよふんわりリボン

可愛いから採用にゃ🐾







ぽってり苺エントリーNo.3ぽってり苺

ゴン君やる気まんまんだと
まるちゃんが写真送ってくれましたおねがい

頑張ってくださいウインク

やる気あるので採用にゃ🐾


まだまだ続くよラブラブ

今からお墓まいり行ってくるので
またあとでねーキラキラ

いちご作業員は随時募集してます❣️
われこそはいちご工場で働きたいという
有志諸君❣️
ご応募待ってるにゃ!!


くろにゃんさんのポーチ
バッグをあしゅデザイン希望
の方もお待ちしてますピンクハート











にほんブログ村 猫ブログへ