あしゅさんが いちご工場作業員を
募集しています♡

わが家のうに&ビスコが
憧れのガブリエル王子さまと
オズワルド王子さまと
一緒に働きたいとのことで
応募しました。

はじめてのバイト🍓
頑張っちゃうもんね爆笑うに


びーだって頑張るもんねー爆笑ビスコ



でもはじめてのバイトだし
ガブリエルくんとオズワルドくんの
前だと緊張しちゃうかもーキョロキョロうに



びーも緊張しちゃうかも。
でも美味しいいちご
つまみぐいしちゃうかもびっくりビスコ



つまみぐいはダメだよー(笑)




あしゅさん
こんな感じで大丈夫でしょうか?
イベント楽しみにしておりますので
よろしくお願いしますニコニコ



タリーズの抹茶フラペチーノ
みたいな名前でしたチュー


生クリームが美味しいー照れ