みなさまにお詫びにゃーガールズコレクション | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



うちの飼い主からの

お詫びにゃー🙇‍♀️


コメ返
ブログ訪問が
遅れてるにゃーえーん


リブログも
していただいてるのに
すまんのにゃー🙇‍♀️



朝、仕事にいくときに
逆走した車との衝突を
避けるために
単独でチャリンコで
コケたにゃーガーン

↓ラインスタンプにしよかなあ?と
前に作ってボツにしたものガーン
どんくさいにゃー



心配いらないにゃーキラキラ

怪我は擦り傷程度にゃチュー

逆走してきた!
車は逃走🚗
yay


警察が防犯カメラも回収チーン

ナンバーで身元もわかったにゃ

ぜったい
逮捕にゃ真顔



病院で診断書ももらって
警察に被害届出しに行ったら…




飼い主の単独事故扱いに
されたにゃガーン








なんでやねん?




一通でも公道、私道の
グレーゾーンで
法律では
罰せられないそうえーん

しかも
ふつー止まれるでしょ

みたいな💦💦

止まれんから
こけたんじゃい!









結局、加害者がいないから
保険もおりず
管理人さんは一緒に
警察行って話ししたる!
言ってくれたけど
あほらしなって
争うのはやめましたえーん





もしコケずに
車にぶつかってたら
逆走車
逮捕できたらしいガーン

死んでたかもしれんのに???

あほな話やけど
今日体験したほんまの話し😫










また明るい
ブログになるので

今日だけは
愚痴らせてねアセアセ





結局
言い訳したかったんやな?
不義理のあせる


だって
早退までして
現場検証するからって
整形外科まで行ったのに


最後に警察が

これからは
気をつけてくださいね
大事な体やからねウインク


って
私が悪いことなってるやーん!

ん!?
そうなん?

世の中には
納得いかんこと
あるなあアセアセ




気持ち入れ替えて
どしどし
🍓🍓🍓いちご🍓🍓🍓


ぽってり苺収穫にゃぽってり苺

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓




みなさま
聞いていただいて
ありがとうございます😊

ここに書いたらすっきり
しました










どんどん採用しますよーぽってり苺乙女のトキメキ




ぜーいん
紹介するにゃ


東京ガールズコレクション
関西ガールズコレクション
いちご工場作業員🏭

似てるにゃ🐾