皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

月曜日が!始まってしまった!!ゲローゲローゲロー
全国の会社員の方の何人がそう思うことでしょう・・・。会社員だけではないな、学生さんも、あるいは主婦の方もそう思う要因はありますもんね。休みのあとは辛いですな。
でも、働いてるからこそ、きなこを養えるし、自分の好きなこともできるんですよね。
辛いことも沢山あるけれど、守るものがあるからこそ、頑張れるのかもしれません。
私も両親ときなこがいなかったら今回の件で会社を辞めてたかもしれませんしねーチーン
この時の悔しさをバネに成長しなければ。


今日のブログです。
なんと、ブロ友さんのあしゅさんのところで、いちご工場作業員を大募集してるんですってよ!ニヒヒおいで

いちご工場のガブリ小路社長さん、奥さんのオズ悪子専務さん、工場長のガブヨシオさん、作業員のオズワルオさんの所で、いちごが大量になくなってしまったんだんだとか。
オズワルオさんがアヤシイらしいけれど(笑)証拠がないので、新入作業員を募集することに!

というわけで、我が家のきなことお供のぶーちゃんを雇ってくださーい!
猫「あたし、いちご大好き乙女ニャ!いちごへの情熱は負けないニャよ!」

豚「おねぇ様~!いちご、発見です!これは美味しそうですよ!さすがディズニーホテルラウンジのいちごです。ネズミさんも食べたくなる美味しさでしょうね照れ

猫「ぶーちゃん、でかしたニャ!ラブ
豚「おねぇ様、このいちご、値段の割になかなか色味や香りがいいですね!」

猫「ぶーちゃん、ブタのぬいぐるみだけあって、お鼻がきくニャ!あたしも嗅覚鋭いニャよー!」



・・・ということで。あしゅさん、いかがでしょうか??
手抜き感が満載ですみません!日曜日にサッと作ったもので・・・。
すみませんが、よろしくお願いします☆