皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

最近皆さん「いちご工場作業員」の面接に受かってるようなのですびっくり

なんでも、いちご工場で働く「オズワルオ」さんのレーンだけいちごが減ってるんですってーガーン

上矢印疑いをかけられているオズワルオさんニコ

そこで工場町の「ガブヨシオ」さんが工場作業員を募集して面接に受かれば採用してくれるようですよぽってり苺


我が家も早速!
とりあえず履歴書に貼る証明写真が必要ですねカメラ

さぁ撮るよ~爆笑


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・顔がデカい・・・チーン



気を取り直して次行ってみよーニコニコ

ニコちゃーん照れ
いつものかわいい顔してねウインクラブラブ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・おブス・・・チーン

顔がデカすぎる一松と、被り物が嫌いなニコ滝汗


品種はこんな感じでーす照れ

とりあえず昔のかわいい2人を引っ張り出してどうにか面接へ行こうアセアセ

という事であしゅさん!
下の写真が応募写真ですカメラ
こちらの2名も面接受けさせて下さい~滝汗


よろしくお願いします爆笑

あしゅさんのブログではゆるーく作業員を募集されてるそうですぽってり苺

被り物出来なくても加工出来なくてもとにかくいちごが一緒に写っていれば大丈夫なようですよウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

今日の「夢」はpeach.さんちのチャーミングちゃん爆笑
チャーミングちゃんの夢は「船で大きい鯛を釣る」ですうお座

いつもはかわいらしいチャーミングちゃんですが、今日は男らしくでっかい鯛を釣り上げるぞー!!


おおびっくり
カッコイイ~ラブ
今日の夜はごちそうですねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

お嬢の学校の給食は今日で終わり、また明日から恐怖のお弁当作りが始まりますショボーン

いや、毎度言ってますけどね、私と大男のお弁当をいつも作ってるからついでにって感じなのですが、お嬢のお弁当だとやっぱりちゃんと作らなくちゃーって感じなのです滝汗

大男のだけだったらスーパー手抜きなんだけどなーニヒヒ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ