小さな川B 3月27日 ⑺ ひだまり と訂正 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

マンサク。



私が見ているこの木は


華奢で花の色明るいよ。

 

 


 

 

 

 


対して


シナマンサクは


枯葉が花の時期まで


残っているのだとか




 

 

この川で言うと




(2023年)

(他に蕾も含め何度も登場)


(2024年)






そう。


違いを調べて既に


記した記憶も微かに・・・。



なのに間違えてたよ。


あちゃー。



 





まず


今年の以下2つ訂正。




(追記訂正したよ。)

 


 


 

 

 

 

 

 

 


 

明らかに異なる


色味の黄色い花。




調べた。


 


なのにぼんやり


同じ名前を書く。 

 

 


 

 

 

 

 

これも


何度も木瓜と書いた。



どうか


木瓜でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



メモ


5月16日



まだ寒さ残る頃には


ひだまりの気持ち良さに


惚けるのも、散歩の醍醐味。



(う。言い訳。)