大きな川と小さな川A 2月14日 ⑶ 最下流 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

最下流にて。


 

 

 (この紅梅が好き。)


 


 

(ここね。これは昨年。)


(十月桜もある辺り。)




(2021年)


(2022年。ここは紫陽花も

 数種の桜も梅も梨も、と

 思えば盛りだくさん。蛍袋

 は昨年見なかったな。もう

 無くなっていたっけ?)


(2023年。ここでも書いて

 いるけど、ここが朝散歩、

 最初は本当に短時間の朝の

 お出掛けの始まりの場所。


 年明け以降、午後の

 買い物帰りに頻繁に

 通るようになってね。)

 

 

 

 

 

 


 

 

木では無い花は

 

 

 


 

誰かが植えてくれたかな。