蛙・蚯蚓・筍 ⑶ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 
 
 
 
 
 
 
 
(5月13日 弟の誕生日。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想いは
 
作り始めの頃から
 
色んな方向に広がり
 
 

(無理なく縫えて、長く着られる

 服について考え続けてきた。)

 

 

 

 
気づけば
 
着心地の良さが特に
 
大事な今で。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月15日

 

 

立夏 竹笋生ず

 

 

 

 

 

 

美輪明宏さん

 

の誕生日の今日。

 

 

瀬戸内寂聴さんも

 

存命なら100歳で

 

 

筍の煮物好きな80歳も

 

誕生する予定だった今日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月からの

 

この数ヶ月でも

 

色々な事があったよ。

 

 

 

 

散歩の達人、愛読書。

 

週に1度は1人でも2人でも

 

散歩に出るようにしているよ。