天女(つばくらめ) ⑤ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

小さな旅。

 

 

 

 

 

 

大きな川は昨日少し。

 

小さな川Bは今日少し。

 

 

 

 

 

 

大きな人との買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは

 

清明 玄鳥至る(つばめきたる)

 

の頃の夕暮れで、

 

 

 

 

 

 

 

鳥たちは、今

 

子育ての季節で。

 

 

 

 

(カルガモ親子も燕も見た買い物。)

 

 

 

 

 

桜の蜜や

 

桜に集まる虫や

 

 

鳥たちの今の暮らしに

 

繋がる景色も見てきた

 

小さな旅。

 

 

 

あの日は、1人。