とうとう我が家の使い捨てマスクのストックがなくなりそう…











作ってみよう!と思いましたお願い







まずはメルカリで




・マスク紐
・ノーズワイヤー
(金属アレルギーなので非金属のもの)




を購入。






裏地には
娘が新生児の頃使っていた沐浴布を使おう。





そして表は

100均でガーゼタオルが売っていたのでそれで作ってみました!


ガーゼタオルの写真がないのですが2種類の柄を1枚ずつ購入。







そして完成ニコニコ










4つも作れましたラブ







型紙はユザワヤさんの公式ホームページからダウンロードしました❤️こちら







娘のヘアバンドよりも全然簡単に作れた笑い泣き







ミシンなくても手縫いでもいけそうです!
マスク不足でお困りの方はぜひ爆笑キラキラ




下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


❤️1歳児おもちゃ❤️


❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について