12月23日
時計の針は、ちょうど17:35を過ぎたところです。
今年の学校の授業は昨日で終わり、なんやかんやで明日はクリスマスイブです。
クリスマスイブといえば、家族と過ごすのが定番の国もあれば、日本のように恋人と過ごす人が多い国もありますよね。
僕はというと、今年は実家にいるのにも関わらず、家に家族が1人もいないんです。
寂しくなると思ってたけど、案外そんなに寂しくないです。
気づいたら、時計の針が12月23日を少しずつかじりとって、もうすぐ12月24日にたどり着くよ!!
なんか来年の2月か3月くらいにパーマかけたいな。
そういえば今、テーブル使わないアクト考えてます。
テーブルがおしゃれなやつになってから、大きいスーツケースにしか入らなくなってしまったので。
あとお祈りアクトも作り直してるところ。
来年どこかでやりたいな。
いろはコラボではなにやろうかな。

