12月23日

時計の針は、ちょうど17:35を過ぎたところです。


今年の学校の授業は昨日で終わり、なんやかんやで明日はクリスマスイブです。

クリスマスイブといえば、家族と過ごすのが定番の国もあれば、日本のように恋人と過ごす人が多い国もありますよね。

僕はというと、今年は実家にいるのにも関わらず、家に家族が1人もいないんです。

寂しくなると思ってたけど、案外そんなに寂しくないです。


気づいたら、時計の針が12月23日を少しずつかじりとって、もうすぐ12月24日にたどり着くよ!!

なんか来年の2月か3月くらいにパーマかけたいな。


そういえば今、テーブル使わないアクト考えてます。

テーブルがおしゃれなやつになってから、大きいスーツケースにしか入らなくなってしまったので。

あとお祈りアクトも作り直してるところ。

来年どこかでやりたいな。

いろはコラボではなにやろうかな。

昨日は毎日配信2ヶ月突破記念ということで、普段よりワンランク上の魔法をやらせていただきました。
楽しんでいただけましたか?


この2ヶ月は朝6:00からの配信が多かったのですが、今日からは夜の19:00や20:00からの配信が増えることになると思います。

もちろん、その時間に予定がある日は朝に配信をします。

なるべく次の配信の前日には配信時間をShowroomアプリのファンルームにて告知を致しますので、是非チェックをお願いします!

また、配信でしてほしいことや質問などを常に募集しておりますので、ツイッターのリプや、配信中のコメントで気軽にお伝えください!

この度は、2ヶ月記念配信にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

次の記念配信は半年記念の10月になるかと思います。

お楽しみに!

それではどちら様も、おやすみなさいまし🙏

黒の魔法使い シェイド
2016年最後の日ですね。

コルストが始まり、まだ1年も経ってないですが、配信にほぼ毎回来てくれたり、応援してくれている方々とライブでお会いすることもできたし、本当に楽しい1年間でした。

まだまだこれからのグループですが、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


ところで今日の配信は、大晦日の人気テレビ番組が始まる前に終わらせる予定です笑

18:00頃からはみんなテレビ見ちゃいますよね。

細かい時間は、またツイートします!

それでは、後ほどShowroomでお会いしましょう٩( 'ω' )و


黒の魔法使い シェイド
バイオ観た!

{B91DFADA-2D00-421E-AA9C-38C9CB1FBA7E}


期待しすぎていたせいか、あまり面白いと思えなかったです。

1が1番おもしろかったな…


ということで…









{9C03D532-8C13-4CE6-B69B-2C15B8A6FE2C}


同じくゲームが映画化されたもの、アサシンクリードに期待!




おやすみなさいまし。

黒の魔法使い シェイド
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私はイブの夜はピースとサンタと共に動画撮影、そのあとピースと共に配信。

帰宅後は録画してたナルトを見ながら1人で飲む。

そんな感じでした。

楽しかったです。


さて今日はクリスマス。


来年出る大事な大会に向けての練習をします。

ゆっくり過ごす人が多い年末年始は、差をつけるチャンス。

ではー!

黒の魔法使い シェイド