バイオハザードの最新作が12/23(金)に公開ですね。
もちろん僕は観に行きます。
バイオハザードシリーズはゲームも映画もどちらも大好きなんです。
ゲームの映画化はいくつかありますが、その中でもバイオハザードは僕の中ではトップです。
そういえばアサシンクリードとメタルギアソリッドもハリウッド映画化されますよね。
メタルギアに関しては、もう単なる暇つぶしのためだけのゲームではなく、僕の人生の一部になっています。
ゲームは「遊び」・「暇つぶし」のイメージが強いと思うのですが、そんな次元じゃないんですよね。
まぁそれはいいとして、12/24のクリスマスイブは、バイオハザードを観た後に我々コルストの隠れ魔法学院へ行くなんていうのもいいのではないでしょうか!
魔法にかかりたい人は、是非お越しください…
黒の魔法使い シェイド
12/24(土)のコルストマジックカフェのメンバーは以下の通りになります。
赤の魔法使い サンタ
緑の魔法使い ピース
黒の魔法使い シェイド
です。
前回とはまた全然違う雰囲気になることでしょう。
是非、目の前で新たなエンターテイメントを体感しに、阿佐ヶ谷アニメストリートへお越しください。
※本公演はネタバレ禁止です。公演中に写真や動画の撮影、録音なども禁止しております。ご理解ご協力を、よろしくお願い致します。
それでは、阿佐ヶ谷で会いましょう!!
黒の魔法使い シェイド





