12/17(土)のコルストマジックカフェにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

魔法と体験型ゲームのコラボレーションは、我々コルストにとっても初めての経験ではありましたが、ツイッターで

「想像以上に楽しかった」

「不思議な世界を体感してほしい」

「マジックの迫力もすごかった」

などの感想ツイートを見て、我々メンバー一同は嬉しい限りです。

17日のメンバーはサンタ、シェイド、ショーンでしたが、他にもまだ4人の魔法使いがいます。

まだまだこれから、もっとおもしろい内容になっていきますので、お友達やご家族をお誘い合せの上、是非お越しください!!



今までにないエンターテイメントを体感してみてください。




{4B193BF1-79A3-4F83-92B6-55923039C3EE}




それではどちら様も、おやすみなさいまし。


黒の魔法使い シェイド
みなさん、明日ですよ〜

阿佐ヶ谷アニメストリート「Dark Game & Magic Cafe」にて、コルストの体験型マジックショー第一回目です。

明日のメンバーは

赤の魔法使い サンタ

青の魔法使い ショーン

黒の魔法使い シェイド

です。

初回はプレミア公演で1000円です。

そして体験した方々は…


ネタバレ厳禁


でお願いします。


それでは、明日お会いしましょ〜
こんにちは


今朝、昼食のためにおにぎり作りました。

{37FE2B8C-B1FA-4EB8-8D63-DA3B79E2C298}



左は鮭おにぎり

右はゆかりを混ぜたおにぎり


美味しかったです。


シェイド
最近魔法のことを考えて、考えすぎて眠れない日が多くなってきました。

布団に入って考えてると、体が熱くなってきてドキドキして眠れない。

恋かよ!!

って思うほど、最近魔法に夢中なんですよ。



以上です。


それではどちら様も、おやすみなさいまし。
「言えない秘密」

中国語だと「不能说的秘密」


そういう名前の台湾映画があるのですが、先日学校の中国語の授業で観ました。

音楽学校に通う生徒の恋愛ものです。

ストーリーがどうこうより、台湾の景色と、その裏で流れる音楽がすごく良かったです。

なんかほのぼのしてるんですよ。


素敵でした。


是非ご覧になってみてください。


それではどちら様も、おやすみなさいましm(_ _)m