12/17(土)のコルストマジックカフェにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
魔法と体験型ゲームのコラボレーションは、我々コルストにとっても初めての経験ではありましたが、ツイッターで
「想像以上に楽しかった」
「不思議な世界を体感してほしい」
「マジックの迫力もすごかった」
などの感想ツイートを見て、我々メンバー一同は嬉しい限りです。
17日のメンバーはサンタ、シェイド、ショーンでしたが、他にもまだ4人の魔法使いがいます。
まだまだこれから、もっとおもしろい内容になっていきますので、お友達やご家族をお誘い合せの上、是非お越しください!!
今までにないエンターテイメントを体感してみてください。
それではどちら様も、おやすみなさいまし。
黒の魔法使い シェイド
