12/17(土)のコルストマジックカフェにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

魔法と体験型ゲームのコラボレーションは、我々コルストにとっても初めての経験ではありましたが、ツイッターで

「想像以上に楽しかった」

「不思議な世界を体感してほしい」

「マジックの迫力もすごかった」

などの感想ツイートを見て、我々メンバー一同は嬉しい限りです。

17日のメンバーはサンタ、シェイド、ショーンでしたが、他にもまだ4人の魔法使いがいます。

まだまだこれから、もっとおもしろい内容になっていきますので、お友達やご家族をお誘い合せの上、是非お越しください!!



今までにないエンターテイメントを体感してみてください。




{4B193BF1-79A3-4F83-92B6-55923039C3EE}




それではどちら様も、おやすみなさいまし。


黒の魔法使い シェイド