バイオハザードの最新作が12/23(金)に公開ですね。

もちろん僕は観に行きます。
バイオハザードシリーズはゲームも映画もどちらも大好きなんです。

ゲームの映画化はいくつかありますが、その中でもバイオハザードは僕の中ではトップです。

そういえばアサシンクリードとメタルギアソリッドもハリウッド映画化されますよね。

メタルギアに関しては、もう単なる暇つぶしのためだけのゲームではなく、僕の人生の一部になっています。

ゲームは「遊び」・「暇つぶし」のイメージが強いと思うのですが、そんな次元じゃないんですよね。

まぁそれはいいとして、12/24のクリスマスイブは、バイオハザードを観た後に我々コルストの隠れ魔法学院へ行くなんていうのもいいのではないでしょうか!


{530067A0-B585-4E97-8C63-A389066BC954}


魔法にかかりたい人は、是非お越しください…


黒の魔法使い シェイド