観るバイオ観た!期待しすぎていたせいか、あまり面白いと思えなかったです。1が1番おもしろかったな…ということで…同じくゲームが映画化されたもの、アサシンクリードに期待!おやすみなさいまし。黒の魔法使い シェイド