皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私はイブの夜はピースとサンタと共に動画撮影、そのあとピースと共に配信。

帰宅後は録画してたナルトを見ながら1人で飲む。

そんな感じでした。

楽しかったです。


さて今日はクリスマス。


来年出る大事な大会に向けての練習をします。

ゆっくり過ごす人が多い年末年始は、差をつけるチャンス。

ではー!

黒の魔法使い シェイド