2016/12/25皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?私はイブの夜はピースとサンタと共に動画撮影、そのあとピースと共に配信。帰宅後は録画してたナルトを見ながら1人で飲む。そんな感じでした。楽しかったです。さて今日はクリスマス。来年出る大事な大会に向けての練習をします。ゆっくり過ごす人が多い年末年始は、差をつけるチャンス。ではー!黒の魔法使い シェイド