12月23日

時計の針は、ちょうど17:35を過ぎたところです。


今年の学校の授業は昨日で終わり、なんやかんやで明日はクリスマスイブです。

クリスマスイブといえば、家族と過ごすのが定番の国もあれば、日本のように恋人と過ごす人が多い国もありますよね。

僕はというと、今年は実家にいるのにも関わらず、家に家族が1人もいないんです。

寂しくなると思ってたけど、案外そんなに寂しくないです。


気づいたら、時計の針が12月23日を少しずつかじりとって、もうすぐ12月24日にたどり着くよ!!

なんか来年の2月か3月くらいにパーマかけたいな。


そういえば今、テーブル使わないアクト考えてます。

テーブルがおしゃれなやつになってから、大きいスーツケースにしか入らなくなってしまったので。

あとお祈りアクトも作り直してるところ。

来年どこかでやりたいな。

いろはコラボではなにやろうかな。