2016年最後の日ですね。

コルストが始まり、まだ1年も経ってないですが、配信にほぼ毎回来てくれたり、応援してくれている方々とライブでお会いすることもできたし、本当に楽しい1年間でした。

まだまだこれからのグループですが、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


ところで今日の配信は、大晦日の人気テレビ番組が始まる前に終わらせる予定です笑

18:00頃からはみんなテレビ見ちゃいますよね。

細かい時間は、またツイートします!

それでは、後ほどShowroomでお会いしましょう٩( 'ω' )و


黒の魔法使い シェイド