「株価がわからなくても投資で高級車が買えた!?」

チリツモ投資教室主宰 佐竹潤子です。

 

クローバー佐竹のプロフィールクローバー

 

 

ベル人気記事はコチラベル

右矢印友人が即買いした便利グッズ

右矢印まさかの!帝国ホテルで入園式

右矢印コロナ収束期に向けて今からできること

右矢印病院勤務時代にやっていたマスクの再利用法

右矢印「保育園落ちた」あれから2年

右矢印住宅ローンを繰り上げ返済してはいけない理由

右矢印その学資保険、本当に必要ですか?

 

 

 

いつもお読みくださってありがとうございます♡

今日はご報告宝石白

 

 

なんと、この度私

AERA with Kidsのアンバサダーに

就任させていただきました!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一緒にアンバサダーに就任した20名の皆様と

編集部の皆様と一緒にキックオフミーティングだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら朝日新聞社内のオフィスで開催予定だったのですが

コロナウィルスの影響によりzoomでのミーティングとなりました。

 

 

 

一緒に就任した皆様は

フォロワー6万人以上のインフルエンサー中島侑子さんはじめ

教育関係のお仕事されている方

トリリンガル育児をされている方

複数の事業を展開されている女性経営者さんなど

そうそうたるメンバーキラキラ

 

 

 

素敵なメンバーの中に混ぜていただいて

本当に夢のようです!!

 

 

 

実は私、インスタグラムでは

大好きな着物のことをメインテーマとして

子育てやアラフォー女性としてのライフスタイルについて

発信しています。 

 

 

 

 

 

 

今回は、インスタグラムでの発信力を認めていただき

アンバサダーに選出して頂きました(^^) 

 

 


ちなみに、「アンバサダー」のお仕事は

AERA with Kids の魅力を発信することベル 

 

 

 

 

 

私は去年の冬号から読み始めたのですが…

AERA with Kids 、幼児や小学生の子どもがいる親には

ありがたい情報が盛りだくさんなんです!!

 

 

大充実の誌面の内容、我が家での活用法
インスタグラムで発信していきますねウインク

 

 

 

ちなみに、今発売中の2020年春号は

 

※小学生のうちに読みたい本154冊
 
※プロから学ぶ学習環境の作り方
 
※新学期前に知っておきたい学年別学習ポイント

 

などなど、

新学期特集が大充実!!

 

 

 

特に、学習ポイントは「家庭でできる先取り学習」を取り上げてくれてて

うちの長男のように「わからないことに対して不安を感じるタイプ」には

すっごく役立ちそうでした!!

 

 

 

 

 

花まる学習会の高濱先生と、東大・慶應大教授の鈴木先生との対談もハッとする学びがたくさん❗️

 

 

小学生のうちに読みたい本も、さっそく3冊ピックアップしてお取り寄せ中です♡

 

良かったものはまたブログでも紹介しますねー(^^) 

 

 

 

Instagramでの発信をはじめて半年。 

 

 

はじめた頃は、まさかこんなふうに雑誌のアンバサダーになるなんて

夢にも思わなかったな。

 

 

 

今ではアンバサダーに選ばれた他、
着物のサイトでご紹介頂いたり、
毎日のように企業さまから案件依頼のDMが届きます。
  
 
大好きなことを発信しながら
誰かの役に立てたり、影響力を広げられる…って
嬉しくないですか?
 

 

 
Instagramで、私は

新しい自分を発見できた気がします宝石白
 

 


Instagramを使って自分の可能性を広げる方法、
知りたい方、いるかな?

 
 
近々公式LINEアカウントでシェアする予定!!
気になる方はこちらからご登録くださいね☆
https://lin.ee/d2UJn6e

 

 

 

 

 

4300人以上が読んでいる

お母さんのための資産形成レッスン

無料メルマガはコチラ

https://resast.jp/subscribe/89558

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村

 

 

 

 

 

お買い物ついでにお小遣い稼ぎしたい方は

コチラにご登録!!

(私はここでマイルポイントも貯めています)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

ブログフォロー大歓迎星