\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

まさか自分が

 

ハイブランドの贈り物が

できるようになるなんて…♡

 

 

1年前に思い描いた夢が

 

また1つ叶いました✨

 

 

 

12月11日は大好きな

 

トッキーさんのお誕生日〜!!!

 

 

ということで

 

向井グループの社長陣と

 

お誕生日前夜祭をしました〜✨

 

 

\みんなお着物で大集結♡/

 

 

グランドハイアットのけやき坂で

 

おいしいお料理をいただきながら

 

 

大好きな皆さんと過ごす

最高に豊かで幸せすぎる時間…✨

 

 

\白子のソテー/

 

\ほたて貝のソテー/

 

\舌平目のムニエル/

 

\けやき坂ビーフ 〜テンダーロインとサーロイン〜/

 

\牛肉とアスパラガスのガーリックライス/

 

\あまおうのフランベ/

↑ファイヤーされている苺さんはデザートに変身しました✨

 

 

そして〜♡

 

みんなからのプレゼントタイム✨

 

 

こちらもまた

 

エルメス揃いで圧巻でした♡

 

 

 

ちなみに、

 

ここでちょっとだけ

 

裏エピソードをお話すると

 

 

実は私、

 

エルメスに行くのも

初めてだったのです✨

 

 

なので、

 

アシスタントのよっちゃん

 

お買い物についてきてもらったんですが♡

 

 

ハイブランドで

最高にときめくお買い物をする♡

 

という豊かな経験に

 

すごく感謝の気持ちが湧きました✨

 

 

一目惚れしたエルメスのティーカップ&ソーサー♡

 

 

 

私にとってはそういった

 

1つ1つの経験が

本当に大切な宝物で♡

 

 

いつも憧れの世界を見せてくれる

 

ゆきさんトッキーさんには

 

感謝の気持ちしかありません✨

 

 

 

 

 

そして、この日

 

1番胸が熱くなったのは

 

 

“ここにいるみんなが

 

 それぞれもっと影響力を持って

 

 自分の周りを豊かにしていく力を養おう♡”

 

 

というゆきさんのお言葉✨

 

 

これまでは

 

巻き込んでもらう側だったけど

 

 

これからは

 

自分の才能を活かして

 

活躍したい

 

裏方女子の夢を応援できるように✨

 

 

まずは身近な子たちから♡

 

巻き込んでいきますよ〜!

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

専業主婦から年商億超えの女社長へ!飛躍の秘訣は手帳にあった!

タスク管理が楽しくなる♡便利ノートをご紹介

効率女のタスク管理術

内観のプロ育成テキストを作ります♡

駆け出しの起業家が今すぐ実践すべきこと

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡