今日は

小松あさみさんに

お会いしました😆💕

アシスタントをさせていただいます😃

お話をする中で

早速Wish Listにも書きたいことも増えました💕💕💕

新しい世界を、たくさん教えてくださり

進みたい!!!と強く思った😆


あさみさんは

パワポ講座のときから、今も全く変わらず

私を微笑みの眼差しで見守ってくれます😊

講座で「分かりません。」を連呼しても🤣

ミーティングでzoomの画面の向きを間違えても🤣

何をしても笑ってくれるので

優しすぎ😆🧡🧡🧡

と思っています😊❤️




私はあさみさんがもっと活躍できるように

できることをサポートしたいです😊🧡

それを今日、あさみさんに伝えました!

そのためにも男性性強化✨




セルフクリエイト手帳を使い、

今、私にできることを

を全力で楽しみます🧡😆✨