\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

起業初期

 

SNSでの発信を始めてみたり

 

自分のサービスを出してみたり

 

 

始めてのことって

 

すっっっごくドキドキしますよね!

 

 

 

私も経験してきたことなので

 

その気持ち、よーく分かります。

 

 

 

ですが、

 

どんな分野であれ

 

 

お仕事として

 

何かを提供するのであれば

 

プロ意識は必須!!!

 

 

 

例え

 

駆け出しの起業家でも!!!

 

です。

 

 

お金をいただいて

 

お仕事をする以上

 

あなたはプロ!

 

 

 

なので、1日も早く

 

プロとしての自覚を持って

 

プロ意識を育てることを

 

おすすめします♡

 

 

 

自分はまだまだアマチュアだ

 

と思って仕事をするのと

 

 

自分はこの道のプロだ!

(もしくは、この道のプロになる!)

 

と思って仕事をするのでは

 

 

 

日々の考え方も、行動も、在り方も

 

すべてが変わります✨

 

 

始めて挑戦することに

 

自信が持てないのは当たり前ですが

 

 

私なんてまだまだ

 

実績もないし…

 

経験も浅いし…

 

 

なんて考えてしまうのはナンセンス♡

 

 

 

自分はお客様のために何ができるのか?

 

 

プロとして

 

今、自分ができる最大限の

 

努力を積み重ねて

 

 

確かなスキルと自信を

 

育てていきましょうね✨

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

頼っただけなのにティファニーをプレゼントされました♡

できない自分を認めた人から爆発的に活躍できる理由

裏方起業のリアル♡1日のスケジュールを公開

ひとりで頑張るのをやめたら、すんごく豊かな世界になった!

なんかダサい資料を、おしゃれに変身させる7つのコツ

今すぐできる!資料&画像作成の時短術

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡