タスクをこなすって

仕事だけじゃない。
 
専業主婦でも学生でも👌
 
必ずする事と、したい事で
日常は溢れている。
 
でもその1つ1つが終わらなかったら
常に頭の中は混乱していて
 
もー!何からしたらいいのー😱!?
 
って錯乱祭りが開催される🎆
 
そして
・抜け漏れ
・期限過ぎ
・ミス
 
等いろんなオマケを連れてくるゲッソリ
 
こんな自分はもう終わってる。
こんな自分はこの仕事向いていない。
こんな自分は・・・
こんな自分は・・・
 
そう悲観したくなる。
 
だけど!
 
悲観しても物事が進まないこと、
悲観しても未来が明るくならないこと、
 
自分が1番分かっているはず❣️✨
 
 
だから、落ち込むのは
もう終わりにして前を向こう✨
 
私がよく考えていたことは、
✓どうすればできるかな?
という問いを自分に投げかけること。
 
 
そもそも1回2回ミスしたくらいで
落ち込むなんて暇人ですから!笑
 
 
本気で改善を考えるなら
落ち込んでなんていられないはず☝️笑
 
良くしよう!
改善しよう!
 
という想いが強かったら
反省したらすぐに前を向けるから💕
 
 
かくいう私も
昔はタスクが全然出来なかった。
そしてしっかりと落ち込んでいた←
 
でも、もっとタスクをこなせるようになりたかったんだよね❣️✨
 
 
だから、メンターゆきさんの真似をしていったの。
 
 
日頃の自分をマネジメントして
私が私のマネージャーになって
声掛けをしたり時間を管理したりした。
 
すると、みるみる成長していったー!!
 
 
自分をマネジメントすることで
✓時間の管理
✓仕事の管理
✓タスクの管理
 
前より格段にできるよになって
 
💓ミスも減り
💓仕事を抱えられて
💓収入も上がり
💓チャンスも増えた
 
明らかに現実が変わった❣️✨
 
 
それを実際に行うのは私自身だけど、
一緒に過ごす仲間達のお陰で
怠けそうな自分に喝をいれられた❤✨
 
 
環境が後押ししてくれた事は
すっごく大きかった❣️
 
来年1月〜スタートする
手帳LABOでは、自分マネジメントをしたい子達が集まる。
 
自らその環境に入ることは
すんごいオススメ!
 
まず、なんてったって
推奨している手帳は・・・
地に足をつけて着実に叶えていける
マネジメント手帳なんです!!
 
セルフクリエイト手帳を元に
✓男性性をアップさせるコツ
✓男性性と女性性のバランス
✓男性性を強化する
 
等を半年に渡ってお伝えします❣️✨
 
手帳LABOは、
6ヶ月間、毎月1回のLABO(オンライン)に参加できます。
(会場参加は満員御礼となりました)
 
 
 
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 
来年1月に開催します❣️✨
 
今回はフォローアップ付きもあります♡
 
講師による
半年間のLINEサポートが付きます❣️✨
 
実際にカウンセリングをする際に
ここが分からないと思ったことを
相談できる強い味方です🥺💕
 
フォローアップ付きは
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image