これ本当にその通りだった!

私は関わる人を変えたら
面白いくらいに人生が変わった😂💕
 
でもそれは間違いなく環境を変えたから!
 
環境を変えたら
話す人も変わったし
話す内容も変わったし
目にするものも変わって
 
考えてること
インスピレーション
 
全て全て全て変わった!!!!
 

そうそう!
 
ゆきさんが
あゆみんとホテルスパに行っていて、
 
私も
ふくさきちゃんとホテルスパへ行って
 
 
それに、コンラッドのスパは
以前ゆきさんが私を連れて行ってくれた所なんです❣️✨
 
私達向井グループの近くにいる子は、
みんな綺麗になっていくし、
豊かになっていくし、
いつも幸せを感じながら仕事してます💕
 
それは
皆同じ環境にいるからです!
だから
人生を変えたいなら
環境を変えてみてください❣️
 
ただ1回変えるのではなく
新しい環境に染まること☝️💕
 
人って簡単に
今までの習慣や思考に戻っちゃうから、染まることが大切なんです✨
 
もし私と同じ環境に染まりたい人がいたら
メンプロに来てください❣️
と、言いたいところだけれど
100万円ですし今募集していないので🤣
 
 
手帳LABOがオススメです🙌💕
 
今夜21:00〜募集を開始する
手帳LABOを狙ってくださいね🧚‍♀️🧚‍♀️
 
 
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 
来年1月に開催します❣️✨
 
今回はフォローアップ付きもあります♡
 
講師による
半年間のLINEサポートが付きます❣️✨
 
実際にカウンセリングをする際に
ここが分からないと思ったことを
相談できる強い味方です🥺💕
 
フォローアップ付きは
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image