ゆきさん宅で

 
よく女社長MTGが行われます。
 
みんな傍から見たら可愛らしい女の子だけど
 
全員社長です🤣💕
 
懐かしい写真😂😂😂
 
 
今や周りは社長仲間ばかりです😳
 
私も含め
 
みんな雇用が増えています!
 
雇用する上で必ず必要となるスキルは、
 
人を見抜く目。
 
 
相手の才能を見い出せることが。豊かさに直結していきます❣️✨
苦手なことを頼んで
 
失敗されまくったり
全然終わらなかったら
ふつーに困るよね😂
 
 
でもそれは、
上にいる人の責任だと思うんです。
 
 
一人一人に合った役割に付かせてあげる。
 
 
そうする事で
仕事も円滑に進んでいくし、
スタッフ感のトラブルも減ります❣️
 
社長に限らず
リーダーの役割を担う人には
必ず必要なスキルになっていきますよね!
 
 
先生にも同じことが言えます。
 
生徒のポジションを配置する時に
その子が活きるポジションを与えてあげることが、才能を発揮できるキッカケになるから❣️
 
 
その子がダメなのではなく、
役割に適した配置を出来ていない事が原因です。
 
 
すごくもったいない!!
 
 
誰でも
輝くポジションに立つことができたら、めちゃくちゃ才能発揮できます!
 
自分辞典というツールは
全ての人の才能を知れるだけでなく、
それをいろんな人に伝えることもできます。
 
 
私達と一緒に
伝えていける仲間がほしい!
 
 
だけど、伝えていくには
普通以上のスキルが必要です。
 
自分辞典のパーソナル講座は、
マンツーマンのセッションができますが、
 
更にその上の、
 
自分辞典プロアドバイザー講座は、
複数を相手としたグループセッションや、
セミナー開催も可能となります!!
 
 
3ヶ月に渡り学んでいただきますので、
知識が格段に深まります!!
 
ですが
このプロアドバイザー講座を受講するには
パーソナル講座を卒業する事が条件です。
 
 
基礎を理解しているからこそ、学べる内容となっています。
 
 
現在、アドバイザーさんは沢山増えましたが
プロアドバイザーさんはまだまだ少ない状況です。
 
なので、セミナーやグループセッションを開催してくれる仲間がとてもほしい!!笑
 
あ、もちろん
詳しく学びたいだけの人も受講可能ですよ🥰
 
 
今夜21:00〜
プロアドバイザーの募集を開始します❣️
 
 
また更新しますね♡
 
 
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 
来年1月に開催します❣️✨
 
今回はフォローアップ付きもあります♡
 
講師による
半年間のLINEサポートが付きます❣️✨
 
実際にカウンセリングをする際に
ここが分からないと思ったことを
相談できる強い味方です🥺💕
 
フォローアップ付きは

 

人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image