私は
 
血縁関係を超えた
 
家族のような繋がりを感じることがある。
 
 
メンプロ生もそう。
 
 
私の愛娘の1人
キョンキョンも嬉しいブログ書いてくれてた

年齢は本当に関係ない。
 
キョンキョンを見ていていつも思う。
 
 
年齢に囚われず
いつでも自分の為に生きるって
それだけで人に勇気を与えるなぁ、と。
 
 
実際
年齢を気にして夢に飛び込めない人もいる。
 
 
私が講師をつとめる
メンタープログラムという
コーチングスクールもそうだろう。
 
アラサーぐらいの子が多い中、
飛び込むのはドキドキするかもしれない。
 
でもいざ飛び込んでみると
自分の想像を超える温かい世界がある。
 
 
キョンキョンみたいに
それを見せてくれる人がいる事で
安心する人も多いんじゃないかな。
 
 
私が年齢関係なく
 
誰にでもママとして
 
愛情を注いで伝えられているのは
 
紛れもなく
 
私がそれをしてきてもらったから。
 
 
ゆきさんから
 
血縁関係を超えた
 
家族のような温かさで包んでもらってきた。
 
時に厳しく
 
愛情たっぷりに
 
育ててもらっている。
 
 
だから私は、メンプロ生にもできる❣️✨
 
 
メンプロ生も同じだよ。
 
 
温かい愛情を
 
いろんな所で与えていると思う。
 
 
波紋のように
この愛が広がっている、ね♡
 
 
人は
学んだ環境
教えて貰った価値観で育つ。
 
 
でも、みんなはもう大人だから。
 
 
自分が染まりたい人の所へ
余裕で行けるじゃん!
 
 
私の所へ学びに来てくれる子達には
 
・夢の叶え方
・自分の磨き方

・心の整え方
 
全てを伝えていくよ❣️✨
 
 
学んだ子達は
 
金銭的にも
人間関係も
心も
 
全てが豊かになる✨
 

生徒に奢ってもらうことも増えたし
 
私に奢ることを目標に頑張る子も沢山。
 
 
なぜなら与えることが
 
どれだけ幸せな事を知ったから。
 
 
メンプロへ行くと・・・
 
高級レストランへ行くことも当たり前に、

本当の仲間の存在を知り、
 
美しさに磨きがかかっていく✨
 
 
今まで
まともに恋愛した事ない子や
付き合ったことがない子に
恋人ができるなんてことも
 
当たり前になってきた😂💕
 
 
・思い込みを変える
・思考のクセを変える
・行く場所も変える
 
って人生を変えることになる。
 
 
楽しみなワクワクの覚悟をもって
参加してきてほしい❣️✨
 
 
全力でみんなと向き合います❣️
 
 
私が唯一直接教えている、
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image