見ました?♡
 
メンプロ5期生は震えたでしょう🤣💕
 
まさかまさかの。。。🤭✨

私は
 
ゆきさんから人生における全てを学び
 
生まれ変わる程に世界が変わりました😂💕
 
まぁブログをずっと見てくれてる方なら分かってる事だろうけど🤣❣️
 
 
なんてったって
 
中卒で
専業主婦で
職歴ゼロで
コンプレックスの塊
だったんですから〜〜!!
 
 
今や
女社長として
普通じゃ有り得ないライフを送ってます💕
 
 
私が
何も知らずにどこかで働いても
絶対こんなことにはならなかった!笑
 
なるわけないわ!って
ツッコミたいくらいですよ😂
 
だって
・当たり前の価値観
・行く場所
・話す内容
・身なり
 
何もかも違うわけですから❣️
 
皆も考えてみてほしい。
 
・安さ重視のスーパーで
・とりあえず着れる服を着て
・貯金しないとダメな人と思われ
・婚活や子供を急かされ
・職場と家の愚痴の話しばかり
 
こんな世界にいたら
どんな人が出来上がるだろうか。
 
私はそんな世界にいました。
 
だから
稼げるようになることも
最高の仲間に囲まれることも
高級フレンチに行くことも
 
そんなのは夢の夢だと思っていた。
 
 
でも違ったんだよね。
 
 
自ら身を置く場所を変える必要があった。
 
 
むしろそれだけで
ステージが一気に変わった。
 
 
そりゃそうだ。
 
 
・質の良い物を教えてもらえて
・自分に似合う服を着て
・貯金は要らない世界を教えてもらい
・自分の幸せは自分で決めて良くて
・未来や夢の話しをする
 
 
天と地の差
雲泥の差
 
天国のような心地の良さ。
 
もう最高すぎて
 
今の幸せがずーっと続いてほしい
 
そう思う日がくるなんて、ね。
 
 
メンプロ卒業生とも
 
今でもご飯を食べに行くのは
 
同じステージにいるから。
 
 
価値観や心の在り方
全てを変えてきたメンプロ生とは
いつ話しても楽しい❣️✨
 
それに半年間濃厚な時間を過ごすから
信頼関係が築けていて
アドバイスもしやすい💕
 
 
だから半年のメンプロなんだけど
正直期間はあって無いようなものだね😂
 
 
ゆきさんのブログにも書いてあるけど、
一緒に働く子も出てきたり
同じ起業家として活躍する子が出てきたり。
 

 

 

 

先日ゆるサロで
コラボライブをした青子も
元々メンプロ生だったんだよ〜❣️
 

こうやって一緒にお仕事できて
幸せすぎるよぉ😭💕
 
皆にもこの世界を見て欲しいし、
体験して欲しい。
 
両手放しで
心の底から
最高に幸せだーー❣️❣️❣️✨
って叫びたいくらいの幸福度。
 
でも
自分の人生を変えるって
待っていたって変わらない!
 
 
来年は
どんな景色を見ますか?
 
 
本当に今のままで良いのか?
 
 
考えてほしい。
 
 
お金はまた取り戻せるけど
過ぎた人生は取り戻せないから。
 
 
今週末から始まる
メンタープログラム5期生は
 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image