みなさーーーん(」^o^)」❣️❣️

 

 
つつつつつついに❣️❣️❣️
 
準備が整いました🤩❤
手帳LABO
始まります🤩
 
手帳LABOとは・・・
1〜6月の6ヶ月間、
毎月1回のセミナーに参加❣️✨
 
動画と音声配信もあるので
当日に参加できなくても問題なし🤩!
 
手帳LABOに参加することで

・継続できる環境に身を置ける❣️

・夢を叶えられるエネルギーを維持できる❣️

・手帳を使いこなすことで男性性をどんどん養っていき豊かになる❣️

 
私も手帳LABOのおかげで
めちゃくちゃ継続力が身について
豊かさが爆上がりしました😂😂😂
 
ということで! 
 
明日の21:00〜
募集開始いたします❣️✨
 
1月〜6月まで半年間の
手帳LABO🤩💕
 
前回は・・・
 
 
 

1部の感想ですが
本当に嬉しい声を沢山頂きました😭❣️✨
 

継続って・・・
 
継続するだけなのに、
続かない人が多いのが現実💡
 
だから続けるだけで
飛び抜けることができるんです🤣💕
 
でも1人で続けることは
忘れちゃうし
モチベーションも下がっちゃうし
本当に難しいよね〜笑い泣き
 
分かるよ〜笑い泣き
 
私もそうだったよー笑い泣き
 
だからこそ、
継続する為のポイントが分かったし
楽しむ方法を沢山試してきました❣️✨
 
ゆきさんが根気強く向き合ってくれたお陰でする😭🙏💕

そんな私も
トライアンドエラーを繰り返していった結果
 
自分の夢をどんどん叶えられるようになりましたー❣️✨
 
専業主婦でも
アルバイトでも
正社員でも
派遣社員でも
起業家でも
 
継続力が無いと、
夢を叶える為の行動も出来ない😱!
 
男性性の中でも
1番みんなが乗り越えられないものが
継続力なんですーー!!!!
 
だって決めたこと続けられないんだもん。笑
 
そりゃ叶わんわ🤣
 
でもさ、
そんな自分とも
もうサヨナラしよう!!!
 
自分の夢
叶えてあげようよ!
 

今回も
会場参加と
オンライン参加
2つご用意させていただきました!!
 
会場参加は30名限定となります🙏
 
明日の21:00〜募集開始なので
ブログをチェックしてね🥰💕
 
 
🔻オススメ記事①
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 
来年1月に開催します❣️✨
 
今回はフォローアップ付きもあります♡
 
講師による
半年間のLINEサポートが付きます❣️✨
 
実際にカウンセリングをする際に
ここが分からないと思ったことを
相談できる強い味方です🥺💕
 
フォローアップ付きは

 

人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image