\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

目立つのが苦手な裏方女子でも

 

自分の役割を極めたら

 

憧れの女性起業家と仕事ができる♡

 

 

 

前回の講座を受講された

 

Tomochiさんから素敵な

 

ご感想をいただいたのでご紹介します♡

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

◆ あなたはなぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

ヤマユカさんの

アシスタント業務として

 

講座のスライドを

作らせていただいているので、

 

もっとパワーアップして

ヤマユカさんの役に立ちたい!

 

と思い受講しました♡

 

 

◆ 講座を受けて良かったところはどこですか?

 

・パワポの基礎知識が身についたこと

 

素材サイトなどの情報がいただけたこと

 

・自分では思いつかないようなテクニック(図の組み合わせや色の使い方など)が身についたこと

 

時短ワザ(スライドマスターなど)がしっかり理解できたこと

 

・こまこさんという資料作りの師匠ができたこと♡

 

 

◆ 講座を受けて気づいたこと、これから活かしていきたいところはどこですか?

 

・テキストの作り方を学べたので、テキストを作ってみたい

 

・講座を受けて、改めて自分は裏方作業が得意であると気付きました♡

 

 

◆ その他ご意見やメッセージがあればお願いします♡

 

こまこさんの一生懸命教えてくださる姿に、

本当に生徒さん思いな方なのだなぁと思いました。

 

個人的な仕事の相談にものっていただいて、、、

本当にありがとうございました。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ありがとうございます♡

 

 

人気起業家ヤマユカさんの

 

アシスタントとして

 

活躍されているTomochiさん♡

 

 

講座での学びを活かして

 

こんなにおしゃれな講座資料を作成されていました♪

 

 

講座では、

 

プロならではの「視点」や

 

テクニック、情報など

 

惜しみなくお伝えしているので

 

 

圧倒的に早く簡単に

 

スキルアップが可能なのです♡

 

 

 

しかも、

 

養成講座はマンツーマンレッスン♡

 

 

困ったときに

 

いつでも質問できる環境が

 

3ヶ月もあるって

 

すっごく贅沢ですよ‼︎

 

 

今後、マンツーマンでの

 

講座開催の予定はないので

 

 

気になっている方は

 

このチャンスをお見逃しなく♡

 

 

本日締切♡


 ↓↓↓


\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

<詳細はこちら>

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

▷ 表紙デザインに大苦戦!

勝負は3秒!読まれるブログは見た目もやっぱり美しい♡

失敗しない色選びの3つのコツ

職場で一目置かれる存在になる♡最速の方法

変わりたいのに“変われない”3つの原因と対処法

得意を活かすとハイスピードで仕事に繋がる理由

卒業生が学んだ「スキル」で、すぐ仕事をスタートできる訳♡

ダサい資料しか作れないのは、単純に知識不足なだけ♡

▷ 裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

▷ 才能をお金に変える最速の方法♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡