\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

理想の自分を先取りして

 

エネルギーレベルで夢を叶える♡

 

 

ゆるあま社長プロデュースの

 

セルフクリエイト手帳がついに完成!

 

 

10/3 に発売開始が決定しました〜♡♡♡

 

(可愛すぎる〜♡♡♡)

 

 

私も毎年、

 

ゆきさんの手帳を愛用していますが♡

 

 

 

2021年の手帳は

 

これまでの手帳とは違います!

 

 

みんなが叶えたい

 

夢や目標を叶えられるように

 

 

理想をより具体的に✨

 

すぐに行動にできるように✨

 

行動を続けられるように✨

 

パワーアップ!!!

 

 

 

また、向井グループの

 

天才的デザイナーあすかりん

 

デザインを担当しているので

 

 

とんでもなく

 

おしゃれで可愛い♡

 

仕上がりになっています♪

 

 

\ちょっとだけお見せしちゃいますね♡/

 

こんなにおしゃれな手帳

 

他にありますか?!

 

 

ってくらい

 

本当におしゃれで可愛くて

 

 

しかも

 

夢も叶えられるって

 

最高♡♡♡

 

 

来週末に迫ったリリースに向けて

 

現在、紹介ページを作成中✨

 

 

昨日、お仕事をいただいて♡

 

 

まだ構成を考えている段階ですが

 

意外なことに

 

ここでもパワポが役立っています♡

 

 

本番は別のソフトで作るものも、

 

試作の段階では

 

作業効率のいいパワポでイメージを作成したり♡

 

 

パワポって本当に便利なのです♡

 

 

私はありがたいことに

 

本当におしゃれな方と

 

お仕事をさせていただくことが多くて

 

 

そこで学んだ経験もスキルも

 

養成講座生には

 

すべてお伝えするので

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

お申し込み締切まで、あと日です!

 

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

<詳細はこちら>

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

▷ 表紙デザインに大苦戦!

勝負は3秒!読まれるブログは見た目もやっぱり美しい♡

失敗しない色選びの3つのコツ

職場で一目置かれる存在になる♡最速の方法

変わりたいのに“変われない”3つの原因と対処法

得意を活かすとハイスピードで仕事に繋がる理由

卒業生が学んだ「スキル」で、すぐ仕事をスタートできる訳♡

ダサい資料しか作れないのは、単純に知識不足なだけ♡

▷ 裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

▷ 才能をお金に変える最速の方法♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡