女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

自己紹介はこちら

 

 

メンターである

 

向井ゆきさんのブログが

 

最高すぎて♡

 

 

まさに

 

女のトリセツ!!!

 

 

ということで、

 

速攻

 

旦那さんに送りました!!!爆

 

 

すっごく当てはまるので

 

皆さんにも読んでもらいたい♡


 

これまでも

 

旦那さんにはマインド面で

 

かなり支えてもらってきたのだけど

 

 

先月あたりから

 

抱えている案件が一気に増えて。

 

 

私のキャパを超えつつあるので

 

今月からは仕事面でもサポートを依頼!

 

 

私の抱える案件

 

日々の作業進捗など

 

私のすべて?を

 

マネジメントしてもらっています♡

 

 

なので、

 

このタイミングで

 

女性という生き物への

 

理解も深めてもらって笑

 

 

一緒に爆進して行きたい!!!

 

 

女性らしく成功するには

 

自分を知り

 

男性性を強化することが

 

必要不可欠♡

 

 

今月のテーマは

 

『キャパを広げる』

 

ということで

 

 

男性性を鍛えながら

 

楽しむ気持ちを忘れずに

 

仕事の効率をあげていきますよ♡

 

 

おうち起業を初めたい方には

 

こちらの記事もおすすめ♡

 

向井グループの合言葉は『ゆるあまガッツ♡』

ブレない女になる方法

女性らしくビジネスを加速させる方法

 

 

それでは今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

【お知らせ】

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方〜

 

5月に講座開催!

 

詳細発表は、

4月5日(日)21:00〜

 

お楽しみに♡

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

 

公式LINE

 

Instagram 

 

Facebook