愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

☑︎「やる!」って決めたのに続けられない

☑︎あの時のやる気はどこへ行った?!

☑︎気分が沈んで、やる気が出ない

☑︎モチベーションにふりまわされる自分が嫌だ

☑︎悶々とした状態をなんとかしたい

 

そんな時は

一刻も早くエネルギーを変えよう!!!

 

image

 

人間だからね

生きていたら気分の浮き沈みは

あってあたりまえ。

 

だから、

なんか気分が乗らない...

 

低空飛行している感じの自分も

もちろん否定はしない。

 

 

否定はしないけど

その時、どう対処するか?は、

かなり重要!!!

 

 

エネルギーが高い時の自分と

エネルギーが下がっている時の自分は

 

別人だからね。

(参照記事:やる気が出ない...モチベーションが上がらない時の対処法)

 

エネルギーの低い

しょぼい自分には

絶対に負けない!!!

 

image

 

エネルギーが下がっている時の自分は

どうでもいいことですぐ悩む。

 

他にも、私の場合は

人のことを気にする思考が出てきたり

 

決断力が鈍る

同じことを考えてぐるぐるする

不満を感じやすくなる

思考が重くなる

 

といった特徴が現れる。

 

(参照記事:周波数の乱れを見逃さない!エネルギーが下がっている時の思考グセを知っておこう!)

 

↑こんな風に

エネルギーが下がっている時の

自分の思考グセを知っておくことは

本当におすすめ。

 

なぜなら

早く気付けば、その分

早く立て直すことができるから♡

image

 

エネルギーを変えるには

音楽を聴く

体を動かす

本を読む

ラウンジに行く

憧れの人のエネルギーに浸る

などなど

 

自分の好きなことや

自分が高まることを

リストにしておくのがおすすめ♡

 

 

本当に欲しいものは

自分のために手に入れる♡

 

そのためにも

一時の感情にふりまわされない

強くて賢い女でありたい。

 

image

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

≪募集中のサービス≫

▷自分辞典個人セッション

11月枠は限定3席なのでお早めに♡

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

最新情報・メッセージを配信(不定期)

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!