女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

自分探しをしている時。

 

外側の世界を見ては

自分には何かが欠けているような気がして

 

自分の好きなことも

自分の喜びも

 

自分の幸せさえもわからなかった。

 

 

早く成功したくて。

早く結果が欲しくて。

 

いつも焦っていたし

いつも誰かと自分を比べていて

 

自分に集中することなんてできなかった。

 

 

そんな状態だから

どんどん輝きを増す人を見ては

嫉妬をしたり

 

やっぱり私はダメなんじゃ...

と弱気になったり。

 

 

いつも無い物ねだりで

うまくいっている人を見ては

 

あの人は、素直だから〜とか

あの人は、行動力があるから〜とか。

 

自分がうまくいかない

最もらしい理由を探し出しては

 

あの人は「特別」だと思ってた。

 

image

 

だけど、

そんなことを繰り返したところで

 

全く意味がない。

 

外側をいくら見たって

本当の自分は見つからない。

 

なぜなら、

本当の自分は「自分の内側」だから。


image

 

自分の喜びも悲しみも

わかってあげられるのは自分だけで

 

自分にとっての幸せも

自分が決めること。

 

成功するから、

幸せになるんじゃない。

 

結果が出るから、

満たされるんじゃない。

 

 

憧れの人になれなくても

理想の暮らしができなくても

 

自分が自分でいられることが

最上級の幸せ

 

だと私は思う。

 

 

そして

自分の才能も強みも

すでに自分の内側にあるもの。

 

外側をみて

無い物ねだりをしている暇があったら

 

自分の才能を磨くこと

プラス必要なものは身に着ける

 

ただその選択をすればいい。

 

 

自分に集中したら、

自分の世界が輝き出す。

 

 

自分が生まれ持った資質や才能、

自分本来の魅力を知りたい方は

 

自分辞典セッションへお越しください。

 

潜在意識にアプローチする質問で、

あなたの内側にある才能を見つけ出します♡

 

《詳細・お申し込みはこちらから》

 

 

それでは、

また更新します。

 

【関連記事】

私が私でいることが最大の価値♡

オンリーワンで生きるには?〜自分らしく輝く3STEP〜

才能を活かす場所は人それぞれ♡自分の役割で豊かになる3STEP

資質を活かすとは?本来の自分に戻ること♡

 

【募集中のサービス】

自分辞典パーソナルセッション
〜自分の才能で生きる〜

▷対面セッション【東京/横浜】
▷オンラインモニターセッション NEW!!!
《詳細・お申し込みはこちらから》

大人気講師のための資料作成サービス
《詳細・お申し込みはこちらから》

【現在作成中の制作物】

向井ゆきさん
YouTube チャンネルアート画像

根津みほさん&中釜えりさん主催
子連れママの子連れママによる自分辞典セミナー用スライド

《ママセミナー詳細はこちら》

♢自分辞典プロアドバイザー主催
仕事も恋も欲張りに!自分辞典セミナー用スライド

《欲張り自分辞典セミナー詳細はこちら》

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!