\セミナー講師のための資料作り/

− 視覚から「わかる」「伝わる」「わくわく」をクリエイト −

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

昨日は山内あゆみさんとの

資質コンサル Last Day

 

 

最後のコンサルで選んだ場所は

アマン東京

 

ちょうど1年前に

夢見た場所で

 

今回はとっても可愛い

苺のアフタヌーンティーをいただきました♡

 

(宝石箱みたいで可愛すぎる♡)

 

(あゆみさんから卒業おめでとうのメッセージが♡)

 

(宝石箱から4種類選んでお皿に乗せてもらいます♡)

 

(セイボリーはどれもおいしい♡)

 

 

あゆみさんには

豊かな世界をたくさんたくさん見せてもらいました♡

 

 

理想のステージに行くには

 

◇理想の人に会いに行く

◇理想の人の考え方や価値観を取り入れる

◇理想の人のエネルギーに浸る

 

ことが大事。

 

 

更に

加速して変化をしたいのなら

 

◇理想の人のエネルギーに浸り続ける

◇理想の自分として行動する

◇行動をやめない

 

ことが、とても重要!!!

 

私があゆみさんのコンサルを

受けようと決めた理由もここにあります♡

 

 

結果、4ヶ月で

段飛ばしで進化!!!

 

 

コンサル期間中に達成したことは

 

*憧れの向井ゆきさんとお仕事ができるように♡

*コンサル期間中に、コンサル代以上の売上を達成!

*会社員を卒業

*自分の役割にあった商品ができた

*セミナー、講座の開催

 

などなど

 

 

もちろん行動ありきですが♡

 

加速して変化できる環境

 

選ぶことで

想像を超える現実を叶えてきました!

 

 

特に起業初期は

ブレやすかったりもするので

 

先行く人のアドバイスを

直接聞けるのはとても大きい!

 

ひとりで頑張ってみるも

なかなか成果が出ない

(↑過去の私です)

 

そんな時は

環境の力を借りること

理想の人に会ってみることを

強く強くおすすめします!!!

 

時間は有限ですからね♡

 

欲しい未来は

サッと掴みに行きましょう!

 

 

2月からは自分辞典セッションの募集も再開する予定です♡

 

*好きを仕事にしたい方

*自分の役割を知りたい方

*自分らしく突き抜けたい方

 

楽しみにしていてくださいね〜♡

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!