\セミナー講師のための資料作り/

− 視覚から「わかる」「伝わる」「わくわく」をクリエイト −

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

幸せで豊かな結婚がしたい!

 

その時に絶対的に必要なスキルが

『受け入れ力』

 

これがないと

ありのままで愛されることも

ありのままの彼を愛することも難しい。

 

image

 

では、どのように『受け入れ力』を高めて行けばいいのか?

 

ポイントは

♦︎ダメな自分に許可をする

♦︎愛されようとしない

♦︎自分ファースト

 

今日は1つ目のポイントを解説していきます。

 

ダメな自分に許可をする

 

できない自分、可愛くない自分、ダサい自分など

 

自分がダメだと思っている自分に許可をする。

 

なぜなら、

それが愛されない理由にはならないから。

 

 

例えば、

ある人は太っている自分はダメだと思っているとする。

 

私は太っているから愛されないんだと。

 

その場合、

それが真実なのか?を疑ってみて欲しい。

 

世の中には太っていても愛されている人は山ほどいる。

 

これが事実。

 

だとしたら、

太っている=愛されない

という方程式は成り立たない。

 

 

だけど、

人は自分は別だと思いがち。

 

あの人は太っているけど、愛嬌があって可愛いから。

 

あの人は太っているけど、おしゃれだから。

 

とまた別の理由付けをする。

 

それをやめようよって話。

 

太っていてもいいじゃない。

そんな自分も愛してあげようよ。

 

認めてあげようよ。

許してあげようよ。

 

 

ありのままで愛される恋愛や結婚がしたいのなら、

 

ありのままの自分を

自分が愛してあげること。

 

これが絶対条件だし、

これができないと相手のことも愛せない。

 

今週末開催の自分辞典×恋愛集中講座では

あなたが抱える「愛されない思い込み」を徹底的に外して

 

愛されレディにふさわしいマインドを構築します!

 

自分のことを愛せない女性には

絶対に受けて欲しい!!!

 

これから先の未来を創るのは

今のあなただから。

 

今週末空いてる方はぜひこのチャンスを掴んでくださいね♡

 

≪詳細・お申し込みはこちら≫

 

 

【お知らせ】

 

今夜20時からは

自分辞典恋愛向上委員会のインスタライブ♡

 

自分辞典レッド有美絵ちゃん

自分辞典グリーンの私とで

 

ラストライブを行います!!!

 

今日のテーマは

パートナーシップを

良好に保ち続ける秘訣♡

 

質問にもお答えするので、

お時間ある方ぜひ見てくださいね♡

 

→アカウントはこちら(yumiiie.33

 

image

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!