\セミナー講師のための資料作り/

− 視覚から「わかる」「伝わる」「わくわく」をクリエイト −

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

2020年1月19日(日)

自分辞典×恋愛集中講座を開催しました!

 

 

この講座では、恋愛に対する「思い込み」や愛されない「セルフイメージ」を一新!!!

 

自分の好きじゃないところを、

愛されポイントに書き換えるワークで

自分ではわからない

自分の魅力に気づけてよかった♡

 

 

もっと自分の時間を楽しんで

自分を大切にしようと思いました♡

 

 

恋愛=自由がなくなる

という思い込みが見つかって

恋愛って楽しいかも♡とワクワクしました♡

 

 

実際の拗らせエピソードにすごく共感しました!

思考の転換の仕方がすごかったです♡

 

などなど

嬉しいお声を多数いただきました。

 

 

大人になると

恋愛の話ってあまりしなくなるけど

 

悩んでるのは自分だけじゃなかった!

って分かると安心するし

 

結婚してすごく幸せそうな人でも、

昔は拗らせてたんだ!と知ったら勇気が持てますよね。

 

 

自分にとっての幸せは

自分にしかわからないから。

 

迷う時が訪れたら

自分はどうしたいか?

自分はどう在りたいのか?

 

きちんと自分と向き合って前に進んで欲しい。

 

どんな時も

自分の味方でいてあげてね♡

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!