\セミナー講師のための資料作り/

− 視覚から「わかる」「伝わる」「わくわく」をクリエイト −

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

ビジネスで成功したいのなら

売れている人のあたりまえを知るのが一番の近道♡

 

先週末は、山内あゆみさんの

SNSビジネス構築講座に

 

サポートスタッフとして

参加させていただきました♡

 

 

ビジネスで売れている人の基本をみっちり学んだ2日間。

 

何をするにおいても「基本」を知るって本当に重要!


テキストの作成から携わっていたこちらの講座。

 

事前の打ち合わせでも内容は伺ってはいたけれど、実際に講座でお話を聞くと学びの量が桁違い!!!

 

 

知識として売れている人の基本ルールが知れるのはもちろんですが

 

売れている人のリアルが感じられた講座でした。

 

 

特に印象的だったのが

自分が簡単にできてしまうこと

 

何も付け足さなくても

十分に与えられることがビジネスになる

 

というところ♡

 

 

多くの人は、

何かを付け足してビジネスをしようとするから

 

ビジネスに対するイメージも

難しいもの、大変なもの、苦しいものとネガティブになってしまいがち。

 

 

一方で、

自分の資質を活かして

 

自分の役割でお仕事をされている方は

ビジネスに対する捉え方もとっても軽い♡

 

あゆみさんのビジネスに対するイメージは?

 

楽しいもの、わくわくするもの、趣味の延長

 

なのだそう♡

 

 

このビジネスに対する考え方は

そのまま現実化するので

ネガティブなイメージがある方は要注意!!!

(今すぐ新しいイメージを採用しましょう♡)

 

 

私も元々はビジネスに対して

難しいというイメージをずっと持っていましたが

 

今は

楽しいもの、喜ばれるもの、夢中になれるもの

というイメージに移行中♡

 

 

そんな風に思えるようになったのは

自分辞典を通して、自分の資質を知って

 

自分の役割にあったお仕事をするようになったから♡

 

 

自分の役割を知ったら

簡単に与えることができます♡

 

だけど、

それをお仕事にしようと思ったら

受け取ってくれる方が必要なわけで

 

そのために

SNSビジネスの基本ルールは必須!!!

 

この講座での学びは

これからきちんと体系化してお届けしていきますね♡

 

それでは、

また更新します♪

 

【募集中のサービス】

 

2020年1月19日(日)開催

ありのままの私だから愛される♡

自分辞典×恋愛集中講座

 

講座のカリキュラムは

詳細・お申し込みページにて公開!

 

≪詳細・お申し込みはこちら≫

 

ありのままの私だから愛される♡

 

そんな幸せな現実を本気で掴みたい方

お待ちしています♡

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!