女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

“私だから”できることで

「私らしく輝きたい」

 

だけど…

まわりには“すごい人”ばかり。

 

自分にはなんの取り柄もなくて

できない自分に落ち込んでしまう。

 

会社にいると

歯車の一部みたいでつまらない。

 

もっと自分だからできることで

毎日楽しく仕事がしたい。

 

「私なんて…」ではなく

「私だから♡」そう言える

 

自信が欲しい!!!

 

 

そんなあなたへ♡

自分らしく輝く3つのSTEPをお届けします!

 

まずは『本当の自分を知る』ことから

初めてみませんか?

 

 

1、本当の自分を知る

 

自分らしさで輝くためには

『本当の自分を知る』ことがすべてのはじまり。

 

本当の自分とは? ー

 

みなさんは

人が意識できる部分は

意識全体のたった3%で

 

ほとんどは無意識。

 

意識できない部分である

という事実を知っていますか?

 

 

私たちはそれぞれに

生まれ持った「才能」があり

 

自分の才能で生きることが

自分らしく輝く最速の方法です。

 

ですが、

生まれ持った「才能」とは

97%の無意識の部分にある為

 

自分にとっては

あたりまえすぎて

なかなか気づくことができません。

 

『本当の自分を知る』とは

自分にとっては

あたりまえの才能を知る

ということ。

 

その時に役立つのが『自分辞典』です♡

 

 

2、他者との違いを受け入れる

 

STEP1で自分にとっての

あたりまえの才能に気づいたら

自分のことを認めて受け入れてあげます。

 

自分が自分の「才能」を

「才能」として認めてあげられるかどうか?

 

自分らしく輝けるかどうか?の分かれ道。

 

 

自分を認めてあげられるようになると

誰かと比べて落ち込む...なんてこともなくなり

 

自分の魅力で輝けるようになります。

 

自分との付き合い方は

とても重要ですから

 

自分のことは誰よりも

自分が認めて愛してあげましょう。

 

 

3、自分の役割を見つける

 

自分にとっての

あたりまえの才能を知ったら

 

自分の得意は

誰かの苦手であり

 

自分の苦手は

誰かの得意である

 

ということが

リアルに感じられるようになります。

 

そうすると、

自分の得意なことで

まわりに与えることができるようになり

 

自分の役割が明確になります。

 

その役割を見つけることが

自分らしく輝くことへと繋がりますから。

 

自分が簡単にできることで

誰かの役に立てるんだ!という経験を

たくさんしてみてくださいね♡

 

image

 

ー 自分らしく輝く3STEP ー

 

①本当の自分を知る

②他者との違いを受け入れる

③自分の役割を見つける

 

ぜひ実践してみてください♡

 

まずは『本当の自分』を知りたい!

という方は、

 

自分辞典セッションで一緒に

あなたの「才能」を見つけましょう♡

 

《詳細・お申し込みはこちらから》

 

 

【お知らせ】

 

2月29日(土)

仕事も恋も欲張りに!

自分辞典セミナー第2弾

開催決定!!!

 

仕事に恋に

自分辞典を活用する方法を大公開♡

 

自分辞典ってなに?

という方も安心して学べる

基礎編から

 

仕事に恋に活かす

応用編までを

 

1日で学べる大人気セミナーが帰ってきます♡

 

募集開始は、

2月1日(土)21時〜

 

お楽しみに♡

 

 

【関連記事】

美意識の違いに驚愕!無意識にできちゃうことがあなたの才能

満足度97.5%!♡仕事も恋も欲張りに♡自分らしく自分の役割で輝きたいあなたへ

自分を知ると自分に優しくなれる【自分辞典セッションのご感想】

自分が思う欠点すらも強みに変わる♡【自分辞典セッションのご感想】

資質を活かしてサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

 

それでは、

また更新します♪

 

【募集中のサービス】

自分辞典パーソナルセッション
〜自分の才能で生きる〜

▷対面セッション【東京/横浜】
▷オンラインモニターセッション NEW!!!
《詳細・お申し込みはこちらから》

大人気講師のための資料作成サービス
《詳細・お申し込みはこちらから》

【現在作成中の制作物】

向井ゆきさん
YouTube チャンネルアート画像

根津みほさん&中釜えりさん主催
子連れママの子連れママによる自分辞典セミナー用スライド

《ママセミナー詳細はこちら》

♢自分辞典プロアドバイザー主催
仕事も恋も欲張りに!自分辞典セミナー用スライド

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!