\セミナー講師のための資料作り/

− 視覚から「わかる」「伝わる」「わくわく」をクリエイト −

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

資料作成サービスについて

どんな資料が作れるの?といった

お声をいただいたので

 

これまでの実績を元に

実際にどんな資料が作れるのか?をご紹介します。

 

 

今現在ご用意しているサービスは下記の2点。

【テキスト作成サービス】

【スライド作成サービス】

 

まずは、テキスト作成の実績からご紹介していきます!

 

実績①

自分辞典講師 山内あゆみさん主催

自分辞典プロアドバイザー講座テキスト

 

 

自分辞典プロアドバイザー

第2期の講座をスタートされるということで

 

第1期の講座テキストを

より体系的に!

 

受講者様が書き込みやすく

講座に対する理解度がアップするようにリメイク。

 

新しいテキストをご提案させていただきました。

 

 

 

実績②

トッキーさん主催

ゆるあまで豊かになる♡

セルフクリエイト手帳講座テキスト

 

 

こちらは年商2億円の女社長

向井ゆきさんがプロデュースした

 

『セルフクリエイト手帳』の使い方を

丸っと学べる大人気講座!!!

 

表紙にはゆきさんの実際の手帳のお写真を♡

 

中身はたっぷり書き込めるように

講座カリキュラムに沿って

 

自由に使える枠をご用意する

シンプルなデザインに仕上げました。

 

 

実績③

向井ゆきさん主催

ライフエネルギーワーク講座テキスト

 

 

「ピンク」と「キラキラ」が

こちらの講座資料のキーワード。

 

何パターンもデザインを作り

その中から厳選。

 

更に細かい修正を重ね

細部にこだわり完成したのがこちら。

 

image

(ゆきさんのブログからお写真をお借りしました。)

 

表紙の可愛さだけではなく

中身もとにかく可愛い!

 

(こちらは改めて別記事でご紹介させていただきます。)

 

 

実績④

山内あゆみさん主催

SNSビジネス構築講座テキスト

 

image

image

 

向井ゆきさん監修のビジネス論が学べるこちらの講座。

 

受講者様がこのテキストを見返した時に

”今、自分がするべきことがわかる”

 

そんなマニュアルみたいなテキストができたらいいよね♡

ということで、それを実現。

 

最初のページに目次をつけて

必要な情報をいつでも見れるように工夫し

 

何度でも基本に立ち返ることができる

テキストを作成しました。

 

image

(あゆみさんのブログのお写真が素敵だったのでお借りしました♡)

 

 

そして、

1月19日(日)開催

自分辞典×恋愛集中講座のテキストも

現在作成中!

 

 

テキストがあると

 

・受講者様の理解度UP

・講座の満足度が上がる

・ブランディングに役立つ

・講座を体系的に進められる

・プロ感を出せる

 

などの嬉しい効果が♡

 

 

今回は【テキスト作成サービス】で作れる

資料をご紹介しました。

 

 

次回は【スライド作成サービス】で作れる

資料をこれまでの実績と共にご紹介します♡

 

 

それでは、

また更新します♪

 

 

【募集中のサービス】

 

2020年1月19日(日)開催

ありのままの私だから愛される♡

自分辞典×恋愛集中講座

 

≪詳細・お申し込みはこちら≫

 

↑お申し込みページにて

ついに!カリキュラム一覧を公開♡

 

ぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!