山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから
  

ビジネス講座、1日目が終了しました♡


↑早速、ブログに1日目の感想を書いてくれてて嬉しい✨✨


ビジネスマインドのこと、
売れるブログの書き方のこと、
コンテンツのこと。


盛りだくさんでお話ししましたよ♪
(↑ビジネス講座参加者の皆さん、自由に保存して使用してください♡)


その中で、皆さんのビジネスに対するイメージを伺ったところ。


難しいもの。厳しいもの。大変そう。努力するもの。


という回答でした。


私の中でのビジネスのイメージは、


楽しいもの、ワクワクするもの、趣味の延長。


イメージが大きく異なりますね。


ここで気づいたポイントは、


このイメージなので、私はビジネスを好きで毎日できているということ。


そして、マインド(イメージ)を変えるだけでも、捉え方が変わり、世界は変わっていきます。


どうせやるなら、


ポジティブな意味付けで、ワクワクしながらビジネスを展開して行く♡


その結果、拡大していってたり、夢のステージに辿り着くのがどんなに軽やかでハッピーなことか🥺🥺


今日も全力で伝えていきます✨✨


ビジネス講座、2日目も楽しみ👍💕
いってきまーす♡
向井ゆき監修
〜SNSビジネス構築講座〜
2days

【日程】1月12日(日)、13日(月)祝



赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム



今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら