山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから


大好きなひとみんと♡
ゆきさんのLEワーク講座2daysを終えて、


LEワークの講師になりたいです!!って言う声が多かった♡ですね。


わかります!!あんな素敵な概念を✨ゆきさんから引き継いで伝えられるお仕事が出来たら、なんて幸せなのだろう。


〇〇になりたい!!って思うということは、未来その自分がいるキューブがあるってこと。(それをしている自分がいる♡)


だから、全力でその未来に向かって行動あるのみですね❤️


その未来の夢の周波数、感情を意識✨してGOGO!!!
夢をより具体的に描くために考えて頂きたいこと。

"講師"に求められるスキルってどんなことでしょうか?


わたしが、2年間"自分辞典"の講座の講師をしていて思うこと。


ずばり、集客力!!です。
(SNSを使ったビジネスでは、おそらくどこへ行っても必要なスキル。) 


伝え方、その講座に対する愛ももちろん必須。


だけど、来てくれるお客様が居なかったら、そもそも講座を開催できないんです。


素晴らしいコンテンツは、たくさん広めてこそ価値がある!!!伝えられずに、消えてしまうのだけは嫌ですよね。


来年の自分辞典講師の育成講座でも、集客に対するマインドのこと、セールスに対するマインドのことをしっかり伝えていきたいと思っています。


欠乏マインドからするセールスというのは、辛い以外の何者でも無いので、そう言うやり方はお伝えしません。


楽しく、大好きなコンテンツの魅力を伝える!セールスするには、根底にあるマインドがかなり重要。


そして、


男性性も大切。


コツコツ発信する。
やると決めたことは、有言実行する。
向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座では、そのスキルとマインドをしっかり学べます♡


あなたに合ったビジネスを構築するだけの講座ではないんです。


ゆきさんのビジネスに対するマインド。
価値観を学べる講座。


年商2億円の社長が、集客やセールスするときのマインドも学べちゃう。


ノウハウと、価値観。
その両方を習得できたら、あとは、その夢が叶った後の感情に浸って❤️行動をする!のみです。


好きな仕事をして、豊かになりたい♡
本気で稼ぎたいあなた♡


にオススメですよ。


未来のLEワーク講師を目指す皆さんもぜひ❤️
今から知っといて、大いに役立ちます!!むしろ、今知っといた方が良いです。


なぜなら、チャンスはいつ来るかわからないから、今できることは今行動する。


これ、私の成功法則の鉄板ルール。先行投資すればするほど、私は豊かになっていきます。


夢を叶える人がたくさん増えますように❤️
向井ゆき監修
〜SNSビジネス構築講座〜
2days
【日程】12月14日(土)、15日(日)
満員御礼→キャンセル発生


1月日程の申し込み分
2days
【日程】1月12日(日)、13日(月)祝






赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら