山内あゆみです♪ 
自己紹介はこちらから


今日、すごい1日になった!!
ゆきさんトッキーさんとのミーティング。
来年の100wishリスト、今の私からしたら結構大きいこと書いたんだけど、


上から順に叶いそう!!!


100人規模のセミナー登壇。
ビジネスコンサル〇百万単位。etc


正直、今の自分(今の自分の周波数)ではビビってること。


だけど、


ゆきさんからのある言葉が、その運命を変えた。


ゆきさん:

あゆみんが、
それをすることを怖いと思う理由は何だろう?


私  :  

未だ、やったことがないことだからです。

と答えたところ。


やったことが無いことをしないなら、一生やったことしかできないじゃん。


つまり、ずーっと、新しい挑戦は、出来ないままじゃん。


という意味。


ははーーーー。🙇‍♂️❤️


その通り過ぎて。🥺🥺


リミッターが完全に外れた瞬間でした!!(ゆきさん、ありがとうございます😭😭💕💕)


そうやって、ステージは上がっていくし。今までも、そうやって、ステージを変えてきた。


(私も生徒ちゃん達に対して、そういう風に言えるメンターで在りたい。可能性は無限大♾だから)


もう、行動をする以外なにもない。


同時に、自分が単細胞で良かったと思う瞬間でもある。笑


だって、


やる!!という選択しか、私は選ばないから♡


豊かになりたいなら、行動しよう♪
ビジネスしよう♪


【1月開催】
向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座


↑同じことは、やり続けないので今のタイミングで合う方、お待ちしてます。
2020年。来年も楽しみすぎて、、、死ぬ😭💕💕




赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら