山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから


いつかは、女社長になりたい。
最近、コンサルしてる子達の中で、社長になりたい!って子が増えてきました♡


嬉しいな❤️😆(だって、社長業楽しいから✨)
私は、自分の会社(株式会社)を設立して、来月で1周年を迎えます。もう本当にハッピーでしか無くて♡


あの時、挑戦して良かったと本気で思います。


薬剤師から女社長になってから、変化したこととは、


☑︎自分の役割(資質)だけを活かすようになった。→苦手なことをより手放し(事務関係全般は、依頼し)、自分のできること役割に集中できるように。


☑︎自分だけの利益だけではなく、全体(組織)のことを考えられる視野を手に入れた。→日常から経営者目線で、物事を捉えるようになりました。


☑︎同性からも異性からもモテるようになった!→言葉に強さや説得力が増したからかな?♡論理性も養われました。


☑︎与える量が格段に増えた。→組織に属すことで、1人では難しいこともチームの力で実現可能に。


☑︎その結果、稼ぐ金額も大幅にアップした。
→大きく変わった点。 


☑︎幸福度が増した。
→やりたいことができて毎日幸せ♡


☑︎社長としての自覚が芽生え、顔つきが変わったとよく言われる。→男性性が磨かれた結果。(やると決めたことは、行動に責任を持って行うように)


☑︎時間の自由が増えた!
→毎日仕事してるけれど、毎日時間を作れる♡電車より、タクシー移動がほとんど。


☑︎経費を使えるようになった!
→これは、憧れでした。
私にとっては、良いことしかなくて♡


過去の自分に、

早くこっちの世界に来た方が良いよ♡と100パーセント言える!!


むしろ、会社員にはもう戻れない🥺🥺
戻る未来は、考えられなくなりました。


来年は、ゆきさんが向井グループのオーナー業(プロデュース業)に力を入れてくださるそうで。


社長になりたいあなた♡
向井グループに興味があるあなた♡


今がチャンスです!!!


自分でビジネスを始める第一歩は、この2日間で網羅できますよ♡


自分の幸せは、自分で掴めるを体現しよう!

次はあなたの番♡





赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら