山内あゆみです♪
自己紹介はこちらから


自分の強みを、3つのワードで語るなら?


ゆきさんトッキーさんとのミーティングでの話題。
なぜ、お客さんはあなたのところへ行く?
自分の強みとは、売りポイントは?
魅力とは?


という"自分を表す魅力ポイント"を3つ考えてみてください。


あなたは、どんなワードが自分のイメージにピッタリでしょうか?また、あなたのお客さまは、あなたのどんなところに惹かれて会いに来てくださるでしょうか?ファンになるポイントとは?
向井グループメンバーの強み3単語とは?


ゆきさんの3単語 : 

賢さ(伝え方、思考力、言葉)
美しさ(センス、世界観、見た目♡)
組織力(向井グループ、教え子が多い)


トッキーさんの3単語:

面白さ
人脈 (コネクション、コミュ力)
ゆきさん力。笑(←最強🤣🤣)


▷わたし(あゆみん)の3単語:

王道キラキラ感(キレイ、高級感)←嬉し😭
営業力(行動、プッシュ力)
勢い(実績、結果力)


という結論に。自分で思いつかない場合は、近い存在の方に自分の強み3単語を聞いてみる(教えてもらう)のもオススメ。


ここで、

あることに気づきました!!


もしかしたら、


お気づきの方もいるはず、、、、??


これら(単語)は、それぞれの


資質そのものに当てはまることだったのです。驚きーーー?!!


資質関係なく、それぞれを想像して、そのワードを挙げていった結果、、、、


その人の資質の特徴を表すワードにたどり着いた!!!


ゆきさん(自分辞典イエロー)
トッキーさん(自分辞典オレンジ)
わたし(自分辞典レッド)


つまり、私たちは、資質をそのまま強みにしているということ。


言い換えると、


資質を突き抜けると、自分を表現する強みになる


ということです!!!


資質を強みにできると、最高!!


なぜなら、それは、ありのままのあなたでナチュラルにできることだから♡


苦しくないんです。ブランディング的にも。


ずっと、やり続けられる。


あなたの強みを生かして、ビジネスに役立てよう♡


\\向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座//
【日程】12月14日(土)、15日(日)
満員御礼→キャンセル発生
1月日程の申し込みは、こちらから💁‍♀️
【日程】1月12日(日)、13日(月)祝




赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら