自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

今すぐ誰でも簡単に

あげまんになれる!!!

 

その方法を知っていたら...

 

世の中の女性が

結婚相手に求める条件から

希望年収が消えるかもしれませんね。

 

 

なぜなら

現状がどうであれ

 

望む未来は

自分で創っていくことができるから♡

 

 

私が知っているあげまん女性は

 

♦受け入れる力

♦信じる力

♦ポジティブに変える力

 

に、とにかく長けています。

 

 

そして、

注目すべきはここ!

 

これらの力は

『自分辞典』を知ることで

 

誰だって身につけることができるのです!

 

 

自分辞典恋愛向上委員会メンバーの

有美絵ちゃんのブログにも

 

その気づきが綴られていました♡


自分辞典を通して

自分を知り

 

これまで

受け入れられなかった「自分」を

まるごと受け入れて生きると

 

それだけ

自分の器が広がります。

 

器が広がるということは

受け入れ力がUPするということ♡

 

 

更には、

自分辞典を通して

各カラーの特徴を知ることで

 

それぞれの成功パターンが分かるので

“彼にあったやり方”を応援できるようになります♡

 

(参照:秒で稼ぐ!ゆるあま夫の日常。~パートナーの成功を心から信じられる?~)

 

つまりは、

彼なら大丈夫♡と

信じられるようになるということ♡

 

 

また、

自分辞典を通して

 

これまでの「ない」にフォーカスしていた世界から

「ある」にフォーカスした世界へ移行することで

 

物事のポジティブな側面を捉えられるように変化♡

 

 

その結果、

あげまん女性に必須の能力である

 

♦受け入れる力

♦信じる力

♦ポジティブに変える力

 

をすべて身につけることができるのです♡

 

image

 

だから

自分辞典を極めている

プロアドバイザーの仲間たちは

 

幸せで豊かな結婚や

理想のパートナーシップを築けているんですね♡

 

自分辞典って本当

可能性しかない!!!

 

 

愛されるあげまん女性になって

幸せ豊かな結婚を叶えたいあなたは

 

2020年1月19日(日)開催

ありのままの私だから愛される♡

自分辞典×恋愛集中講座

にぜひお越しください♡

 

▷詳細・お申し込みはこちら

 

カラー別に男性の特徴を

詳しく知れるのはこの講座だけ♡

 

お申込みの締切まであと3日!

(募集期間は12/28(土)まで)

 

残りのお席が少なくなっていますので

チャンスを掴みたい方は

お早めにお申し込みくださいね♡

 

 

私も来年は

この『あげまん理論』を元に

 

がっつり世帯年収をアップさせます♡

 

参加される方は一緒に

愛され豊かな結婚を叶えていきましょうね♡

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!